うんうん、寝てましたね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h083.p065.iij4u.or.jp on 97/7/12 10:24:04

In Reply to: すーぷさんへ(今日のDiabloの件)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/12 05:37:20


> 今日は遅くまで付き合わせてすいません。 何度もHoly Boltを当てたのですが
> 起きないので、抜けて来てしまいました。 一応あれからHiddenとEnchantedが
> それぞれ1個ずつ。 お陰でdur上げには成功しました。

僕も昨日は朝方までBNにいたのですが、帰りがけに/whoで見ると
すーぷさんがいるじゃないですか。
でもMystさんと潜ってたはずが、MystさんはNot log on...?
name/passは分かるから入ってみたら、全く反応なし。
「寝てるなー」と思って、周りでうろうろしたり、FIREWALLで囲んでみたりしても起きないし。(でも当ててはないよ〜〜!)
思わず
「FB打ち込もうかな・・・」とか、
「渦巻きからDiablo連れてこれないかな〜」とか考えましたが(笑)
ど〜にかDarkSideの誘惑には負けずに済みました(^^;

さて、すーぷさんはいつ頃起きたのかな〜?