とりあえず、VideoLogicの3Dxが欲しいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129021.asahi-net.or.jp on 97/7/10 01:54:19

In Reply to: Re: とりあえず、レイブレーサーは……

posted by おかむ〜 @ tak025.aianet.or.jp on 97/7/10 01:11:17

> 現状のNECの対応ではどれだけチップが良くとも普及しそうにないと思うのですが・・・。

性能的もベンチ通りだったらVideoLogicのPowerVR2搭載のボードなら結構いけると思いますが、普及にはやはり大物ソフトの移植が必要です。PowerVRは悪いチップではないので、NECが天狗にならずビジネスをやればまず勝てると思うのですが、、、。どう見てもVoodooとPowerVRを越えるチップは見あたりませんし、、、。

VideoLogicの3Dxを探して海外のshopのHPを見ているのですがなかなか無いですねぇ。通販でも値段がそれなりなら、購入しようかと、、、。(送料が高そう)