ありがとうございます。でも……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sayaka @ h44-025.umi.ne.jp on 97/7/10 01:13:24

In Reply to: Re: じつはうちも

posted by ○スカ @ a157174036.shikoku.or.jp on 97/7/09 20:23:00

> その問題に関係あるかは分かりませんが・・・(うちでは起こらなかったので)
> http://www.microsoft.co.jp/win95/modules/
> ここに最新モジュールがあります。
> 最近のAT系の雑誌にもついてきているようです。

スミマセン、そこのもので関係ありそうなものは、すでにチェックしています。
いつも起こるわけじゃないというのがクセモノなんですよ。


> もし入れてなければ、ISDNアクセラレータパックで、ダイアルアップ関連のモジュールが更新されるかも。
> (ISDNでない場合でも利用できます)

ISDNアクセラレータパックってなんですか?
舌噛みそう……。