帝国から帝国へ(MilleniumIIに乗り換えました)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129034.asahi-net.or.jp on 97/7/09 23:24:44

とうとう、周りの誘惑に負けてMilleniumIIの購入に入ってしまいました。英語版ですが、全然気にせずに、、、。

他のSTBのRIVIA128とか待つことも考えましたが、こまめにドライバーをアップデートしてくれるのは、やっぱりMATROXの良さと考え、それなら急げ!!って感じで買ってしまいました。

現在は問題のあると言われる2.62から2.61に買えています。
BIOSもアップデートしようと思うのですが、今度はDIPSWITCHが無いのですね。

DirectDrawは速くなっています。グラディウスも動くことから満足です。