ついにウェスタンがぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe7DU29.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/09 20:21:24

In Reply to: 二頂点にWESTERN DIGITALのUltraATA

posted by プーアル @ urwm1cr.sainet.or.jp on 97/7/09 18:55:29

> こんにちは、VF2やりたいけどMMX対応の来月号待とうかと
> 考えているけど出来ればどっかに掲載して欲しいプーアルです。
>
> ツートップにWESTERN DIGITALのUltraATAのHDDが出ましたね。
> Quantumはスピンアップトラブルやバスマスタが恐いし、
> IBMはAsusのマザーと相性があるしで、こっちのも考えてます。
> ....でもまだ高いな。もう少し待つか。(^^;
ウェスタンのU−ATA・・・欲しい!!
今までウェスタンばかり使ってましたので・・動作音がうるさいが、それがまた。
U−ATAはまだ無かったので、クァンタムを買いましたが。

>
> Revolution3DはAGP版が先に出るらしいですが、
> 95は対応してないですよね。一体どうなるんだろう。
な、何ぃ!ということは、ミレ2以外に選択肢がないぞ。RAMDAC外付けは必須だし。