僕もそうしたいとおもってたとこです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1216.wbs.or.jp on 97/7/11 11:21:03

In Reply to: Mukade-hxさんへ(Channelの件について)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/11 03:40:22


> 一つ提案があるのですが、JPN-21ではなく、今後は何か別の名前のPrivate
> Channelにするのは如何でしょう?
>
> というのは、JPN-21はあくまで“Diablo Retail JPN-21”であって、
> Public Channelです。 無論、誰でも入って来れる事が前提な訳です。
> そこで僕らが内輪話をしたらどうなるか。 初めて来た人なんかは、
> つまらないと思うかも知れません。
>
> 特に、今日ITOSさんが“このチャンネルつまらん”って言った事に
> 対し、僕らは反論の余地は無い訳です。 これがPrivateならば、即
> Kickですが。
>
> また、roliceさんが日本語チャットについて提案されてましたが、
> これもJPN-21では不可能ですよね。 一応Publicですから。
>
> という訳で、Private Channelを作る事を提案します。 Channelの
> 名前が解らなくても、“/w name message”でWhisper出来ますし、
> 最初はJPN-21に集まって、それから移動するのも構いません。
>
> 一応JPN-21の創設者(とは言えないか…)はSuikaさんなので、実に
> 差し出がましいですが、一応僕がJPN-21を一般に広く公開しすぎたので
> ちょっと責任を感じてます。
>
> 出来れば何かカッコイイ名前で作って下さい。 くれぐれも、“Mukade”とか
> “Duelist's Guild”とか名付けないように(笑)。 覚え易くて、尚且つ
> センスのある名前が良いです。

たしかに昨日は「ちと、むかついた」。
でもまぁしかたないか...
そうですね、別のチャンネル名にするのは賛成です。
あと日本語をつかえるようにもしたいです。
名前は僕が決める権限はないので、是非Suikaさんに決めていただきましょう!