TEKRAMのM/Bは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.174 on 97/7/11 04:27:35

突然ですが、TEKRAMのP5T30-B4って如何なモノでしょうか?
スペック的にはFREEのP5F79と、対張れそうな感じなんですが。

衝動買いしてから、詳しく調べれば良かったと今思っています(^^;
まあ、実際に使ってみれば解ると思いますが(笑)
レポートはいくぽんHPで行います。
あとTEACのCD-516Eも買いました。いずれもTSUKUMO札幌店です。

札幌は、メモリーやHDDは秋葉相場よりかなり高い感じでした。
FBST2110で三万前後、16MB-EDOが九千円前後でした。
やはりメーカー系ショップが幅を利かせていたんですね・・・

まわった店は、ドスパラ、T-ZONE(&アウトレット)、ヨドバシ、DEPO、TSUKUMO、αランド時計台、J&P等。

期待のドスパラとT-ZONEには肝心のブツが無くてガッカリ。
DEPOもモノが少なかったので帰ろうと思い、ふと本店に立ち寄ったら・・・
結構モノが有り、上記の二点をゲットしたわけです(^^;

FBSTとSIMMは通販がトータルでもやはり安いようで(笑)