Re: ゲームパッドってなにがいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YBS @ ppp011.kinet.or.jp on 97/7/11 01:05:55

In Reply to: ゲームパッドってなにがいいの?

posted by 鵬(ほう) @ 202.229.117.223 on 97/7/11 00:06:43


> よくマイクロソフトのサイドワインダーを耳にしますが、いったい普通の2、3千円くらいのパッドとなにがちがうのですか?
> 知ってる方どうか教えてください。

私はサイドワインダーパッドを使っていますが、
結構いいですよ。何といっても家庭用のパッド感覚で
使えます。(^。^)
例えればSSとPSのパッドが合わさった感じ。
ボタンは6ボタン+2トリガー(アナログ対応)
なので、バーチャロンからシューティングまで
幅広く使えます。

後、ゲームデバイスプロファイラというコマンド登録できる
ソフトが付いているので、餓狼伝説3などコマンドの難しい
ゲームもボタンひとつで技が出ます。

でも、決め手はマイクロソフト自ら出しているので
安心できる所でしょう。コナミやセガ、ゲームバンクなども
サイドワインダー対応と書いてありますし・・・

あまり、パソコンに詳しくないのだったら
これを購入して間違いはないと思いますよ。(^。^)