メモリーがあああ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe3DU17.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/11 00:51:34

LANDesk Client Managerは、メモリの種類が判別できます。
そこを見ると・・・・

な・何ぃ!!!!!FP-DRAMだとぉ?????
アイ・オー・データの32MBの2枚はちゃんとEDOになるんですが、もう2枚の16MBがFP-DRAMになってる。
いや、確かに起動画面でも、3枚しかEDOとして認識してなかった・・
うぉのれ!ド○パラ!EDO2枚と言ったのに1枚だけFP-DRAMだったとは・・・半年ぐらい前に買ったから、もう言えない。
持ってる中で、唯一のノーブランドメモリーだったからなぁ。(他のメモリーは全部アイ・オー)

これは、もうSDRAMに以降せよということか?
とりあえず、SDRAM32MB2枚買えば、今使ってるEDO32MB2枚と合わせて128MBになるか・・・
でも、ボーナスあんまりなかったしなぁ・・嫁にばれんようにして、買わんといかんです。