Re: 第6回DiabloDUEL大会またしても開催



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SIZZERMAN @ ppp1.osaka.hal.ac.jp on 97/7/10 23:15:35

In Reply to: 第6回DiabloDUEL大会またしても開催

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.37 on 97/7/10 13:49:08

> http://www6.shizuokanet.or.jp/igarashi/
> 今回はペアを決めてからの参加となります。
> あとresは使用不可(意味ないので)しました
DUEL大会にでたいとは思うが、俺がでちまったら優勝だからやめとくぜ!!!
有り難く思いな!!まあ、雑魚は雑魚なりにがんばりたまえ!!
それから、主催者に告ぐ!!!!
主催者が負けるぐらいならやめちまえ!!!
貴様らは俺の足元にもおよばん!!!(Wのみ)
Sには勝てんからな!!!
もし大会で優勝した奴は俺と勝負しろ!!
まあ、勝てるとは思わんがな!!!
木曜日と土、日の14:00ぐらいにきやがれ!!!
特にSEPHROTH俺はお前を待っているぞ!!!!
じゃ−、雑魚達よせいぜいがんばりたまえ!!!!
ははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!

           BY SIZZERMANより 愛を込めて・・・