P55C200MHzを225MHzで動かしている方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm38.niji.or.jp on 97/7/10 17:35:42

前ページの書き込みを見て今ちょっとやってみました。

クロックアップは初めてなのでちょっと緊張しましたが、元気に動いてるよう
です。ちなみに僕のマザーはTX97-X/woaで、設定は2・3、2・3、1・2です。

で、初心者的に気になるのがCPUの温度です。200MHzを225MHzで動作さ
せるとどの程度の温度差が生じるものでしょうか?今はケースを開けっ放しで
すが、閉じてしまうと不安です、暴走してしまわないかと。

クーラーはSANYOのCPUクーラーしか付けてません、他にはないです、はい。
これだけで行けるでしょうか、この夏?

200MHzを225MHzで動かしてる方、なんか問題があったりしてませんか?蓋締
めて何日も使ってるけど安定してるよ、とか、CPUクーラーはこれだけよ、みたい
な事を教えてくれると嬉しいのですが・・・

ま、今から蓋締めてばーちゃろん殺るんですがね・・・