Re: HDDの空き容量、どのくらいあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベイオウルフ @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/10 15:51:31

In Reply to: HDDの空き容量、どのくらいあります?

posted by 柄八郎 @ 203.180.223.66 on 97/7/09 21:46:14


> なんか最近、不安を感じて・・・。
> ちなみにウチは800MBで、AとBに分かれてます。
> 残りの合計、約100MB。
> 快適に動かすには、どのくらいが良いんですかね?

  やっぱりのこり500MBは欲しいでしょう
  とくにWIN95では。
  私は先日(といってももう一ヶ月)HDD2GB
  を購入したばかりなので。
  まだ1.4GBほど残ってます。
  
>
> おまけ
> 機種/PC9821V13、Win95プリインストール(当たり前か)
> 一年前はよかった・・・。もう旧型か・・・。
> モデム、外付け。ちなみに「ぷらら」。
> 980円のスピーカー。
> 2万円で買った白黒BJプリンタ。
> ・・・なんか悲しくなってきた・・・・。

  ふ、甘いですよ。 うちのPCなんか
  エプソン製PCー486MV(もちろんWin3.1搭載)
  最近やっとWin95にグレードアップさせられました。
  メモリーも5.6から46にパワーアップさせました。
  何せ周辺機器があまり売ってないので、
  探すのは大変でしたよ。
  早く次の機種が買いたいです。