どわぁ(意味なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.16 on 97/7/10 12:37:17

In Reply to: ぐわあああああああ!(Diablo)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/10 08:31:12

> ちなみに、今日1回だけGenyousaiさん倒しましたぜ>Viperさん
>
> それとWってやっぱ剣振るの速すぎ… ノーマルでもRがSpeed持つのと
> 同じぐらいかも。 どうりでジジイを簡単に消せるんだよなぁ。
> こりゃDuelで切り合ってたら負けるの当たり前か…

それはご愁傷様です。たしかに間違えやすいですね。

おお!gennyousaiさん倒しましたか!!
彼は正統派(?)SでかなりDUELしがいがある方です。
BOWで勝ったの?Mystiさん強いよ十分(弱いとよく言っているが)

そうそう、RがSpeedもつよりちょっと遅いくらいかな?Wの剣のスピードは。
だから弓できてね^^