VF2体験版やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng009.avisnet.or.jp on 97/7/08 12:35:10


先ず一言

うちの100MHzのPentiumとへぼいグラフィックボードで、あれだけ動けばたいしたもんだ。

正直言って、かっくんかっくん動いてゲームにならないんじゃないかと思っとったもの。まあ、許容範囲以内ですな。
使えるキャラはジャッキーとじじいの二人だけですが、COMのジャッキー結構強い(私が下手なだけか(笑))やっぱり操作はパッドっすね。(でも使用してるマイクロソフトのパッドボタン堅くていまひとつ技が出しにくい)

Ver2.1でも既に遊べるんだね。体験版なのに、ネットワーク対応してるし、キャラの喋り声もよく聞こえるし、なかなか良いです。

次はじじいで遊ぼう(笑)