Re: 僕はTX−97ですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: look @ Firewall.joshin.co.jp on 97/7/08 09:40:45

In Reply to: Re: 僕はTX−97ですが・・・・

posted by TX-YASU @ on 97/7/07 22:18:35

>
> >  TX97-XEで、外部クロックのジャンパをいじっていたら、うっかり250Mhzで動かしてしまいました。
> > さすがに恐ろしいのですぐ終了させました。
> >
> > 225Mhzで設定したいのですが、マニュアルにも、ボード上にも記述がありません。
> >
> > 誰か、この設定方法を知っていましたら、教えてください。それとも、XEでは無理なのかな?
>
> 設定は同じだと思いますが、やってみてください
> FS0−−−2・3
> FS1−−−2・3
> FS2−−−1・2
> これで75MHzに設定できるはずです

これって凄いですね。
わたしもやってみたいんですが,FSって何ですか??
わたしは,TX97−Eなんですが出来ますかね〜。
P55C−200MHzですのでマザー75Mhzで225には出来るんですが
250はよ〜わからんです