Re: 2イントのvf2ってどうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ 203.180.223.66 on 97/7/08 02:21:43

In Reply to: 明日はVF2体験版

posted by ZAKK @ ppp034.mediawars.or.jp on 97/7/07 18:28:33

単純に3Dのゲームをやりたいのなら、SS(704×448で表示も1イント、DSP非使用、ただし普通のテレビはハイレゾで1イント表示出来ないので、走査線1本おきに表示ってサタマガに書いてあった。)版やFIGHTERS.MEGAMIXで十分です。25MIPS×2(実速度は40MIPS程度)で出来るんだからSH2ってよほど3Dに強いんですね。ってどうでもいいか。でもセガのPC-SOFTは将来まで考えてるらしいので、P2の次CPUなら1イント表示が出来ると思います。(対応してれば)でもPOWER-VR版出るの待った方が早いかも(MODEL2の7割程の能力はありそうですから。)