Re: ミム.サロさぁーん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.67 on 97/7/08 02:20:18

In Reply to: ミム.サロさぁーん!

posted by けんじ @ cs64118.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 01:55:07


> あと、「イマジニア」の「なんとかRALLY」ってのはどうなんですか?

RAC RALLのことなんですかね?
とりあえず、レースゲーのレビューをやっていらしゃる、おかむ〜さんといくぽんさんのHPにいってきたら、詳しくわかってイイとおおいます。

www.aianet.or.jp/~soart/racing/index.html
www.nnettown.or.jp/~akira
です。(両氏、別にかまわないですよね?)


> ちなみに所有機種は「FMV DESKPOWER T3 20」MMX200MHz
> 縦置きのデカくて邪魔で可愛いヤツです!
>
うん。 MMX200は、とても魅力的なり。

> PS:昔、「SEGA SATURN MAGAZINE」でやってた
> 「SEGA RALLY」のTIME ATTACK「中村杯」で
> 「FOREST」4thでした!
>
へぇ〜、そりゃ凄い!! で、どのマシンで、どんだけのタイムだしたんですか? とても興味あります。 僕もXBANDもラリーで、ランクTOP10に入ってたことあるから、ぜひとも比較してみたいです。

> 「DIABLO」ほしいよォ!

いいっよ〜!!