Re: おめでとーー! んで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽむ @ hnj1100.bekkoame.or.jp on 97/7/08 02:12:51

In Reply to: 私もディアブロ買いました!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.73 on 97/7/08 01:42:16

> ブームに押されるように、買っちゃったんですが、さすが人気のでるゲームだと痛感。
> とにかく音がいいですね! あの最初の町のシミジミした曲がたまんない! こう思うのは、僕だけじゃないでしょ!?

あの音楽はいいですよねぇ! なんかピッタリって感じで(笑)

> ゲームのルールがよくわからなかった序盤は苦労の連続。
> 気が付いたら防具が全部潰れていた時は泣けました(涙)。

うちも気がついたら武器、その他全て破損の時は泣きましたよ(^-^;ゞ
最近はバックアップを取りまくってるんで、もう気にしませんけどね。

> 蒙古襲来をおもわす、ガイコツ君達の集団攻撃に一時は、もうヤダとおもいましたが、それを乗り越え、ようやく軌道に乗り始め、レベル17で奮闘中。
> そのうち、みなさんといっしょに潜れることを目標にガンバリます!

うちも30匹くらいに囲まれた時は「やばっ! 逃げないと! うあ!? 逃げ道がなぁーーい!!」
とか思っちゃいましたからね(^-^;ゞ

んで、今度一緒に潜ってみませんか? うちはテレホタイム中なら確実にさまよって
るんで(笑)
名前は「dehu」暇があったら、探してみてくださいね☆ミ

でわね☆ミ