Re: ど、どうもご苦労おかけしました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92e7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/07 21:43:02

In Reply to: Re: 過去ログさぐってやっと見つけた

posted by ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/7/07 19:33:49


> これ。
>
> http://www1.zdnet.com/zdbop/winbench/winbench.html
>
>
> Mystiqueさんとだいなむさんのリクエストベンチ、よろしくお願いしますね。
>
> 今日はすっごく眠くって、おまけに明日早いから、帰ったら何もしないで
> ねちゃいそう。
>
> 一応私も WinBench97と3DWinBenchは落としてあるので、起きてられたら
> とってみますけど。
>
> あとASGULDさん、どのバージョンのドライバ使ってます?
> 3.51とか3.61でちゃんと動きますかね。
>
> まあ自分でも試してみますけど。
>
> ではでは。

3.61とかでも一応動いてますよ。
ただ、起動時にハングアップすることがあるんですけど・・・
英語版ドライバのせいかな?
普通のミレの日本語版ドライバって使えるかな?
英語わからないんで、機能がよくわからない・・・
エレベーターとかヴァーチャリティって何?
それと一緒に入ってた「Color Reference Card」もよくわかりませぬ・・・
ではテレホ時間にDLします。