うん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/10 08:54:03

In Reply to: Re: そんなに違うんだ−

posted by じ−やん @ p3ikb358.highway.or.jp on 97/7/09 18:04:45

> セガラリ−、デイトナは結構快適に動いていると思っていたのに・・・
> 皆さんはもっと快適に動かしていたんですね。(ショック)
何しろ私はP5-200持ってるくせに、ゲームでは6X86-PR200の方が速い!っと
思い込んで買ってしまったもので、ショックでしたが・・・

> うちもそろそろかなぁ・・・
> 他のCPUに変えた方がいいですかね?
> 3Dのゲ−ムは体感でどのくらい違います?
> はぁ・・・

はっきりいって、6X86-PR200はP5-133以下です(体感で)。CPU変えるならいっそ
マザーも変えてPen2あたりにした方が今後のことを考えるといいかも・・・