Re: K6-233 Get!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04038.win.or.jp on 97/7/09 12:41:11

In Reply to: Re: K6-233 Get!!

posted by プロール @ 202.214.183.39 on 97/7/09 10:43:51

> > K6-233買いました。
> > 日曜日に買ったのですが、1日経ったら動かなくなった。(^^;)
> > とりあえず、今日再び動くようになったので一安心。
> >
> > ↑原因はゲタにK6がしっかり刺さっていなかっただけです。
> >
> > さて、キーボードでバー茶論を遊ぶか。(変な変換...)
>
> おお!
> 私はK6-166なので、クロックアップしても200どまり・・
> 225だと5分ぐらいしかもたないし。
> 233だと色々可能性があって、楽しそうですね。

ゲタにはx5.5の設定がありますが、私はやりません。(^^;) でも、x4の266ぐらいはやってみたいですね。
その前に、廃熱用のファンを買ってこなくては...。