Re: VF2ネット対戦してみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まなう゛ @ ppp9ea4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/08 23:53:22

In Reply to: VF2ネット対戦してみませんか?

posted by まなう゛ @ ppp9eac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/08 22:45:57

アザリンさん、先程はどうも

まず、繋がるとチャット画面が出てきました。
その後、対戦、終了、またチャット画面
という流れでした。

互いにISDN(64k)で、しかもso−net同士
という現状でベストにちかい条件での対戦でしたが
かなりきついものがありました。
ソネット同士ということで
ゲーム中止まることはなかったのですが
1/5程度でしょうか(計測した訳ではなく適当です)
ガクッ、ガクッ、ガクッ、ガクッ。と動きました。
上級者対戦だと、一度転んだら起き上がれないでしょう。

色数や見た目に関しては今後のバージョンで上がると書いてありますが、

PCの最大の目玉だと思ってたネット対戦がこれだと・・・・・
今後のバージョンで見た目悪くてもネット対戦が
十分に出来るようなモードを追加して欲しいです。