そんなことはありません!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/7/08 16:33:43

In Reply to: Re: うぅ、俺の苦労はいったい、、、

posted by 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/08 03:17:18

丁寧な解説、ありがとうございます。多謝多謝。

標準のカウンター、芸がないんです。(笑)
そこでグラフィカルなカウンターが欲しくて挑戦と相成ったわけです。
しかし、これがなかなか難しくって...。
で、Makiさんとお話したところ貴方のお名前が出てきたというわけです。
ご迷惑をお掛けしたこと、お返事が遅れたこと、本当に申しわけありません。

カウンターもう少し頑張ってみますので、また相談に乗って下さい。
ではでは。 (^_^)

P.S. 今はアクセス権の設定に四苦八苦しています。
   アクセス権を設定した覚えがないのに、パスワードを聞いてきたりします。
   サーバーではブラウズできても、ホストではできない...。
   もうパニック!!