Re: うぐぐ..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: IECMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/08 14:24:31

In Reply to: うぐぐ..

posted by VIPER-TX @ ppp1227.wbs.or.jp on 97/7/08 14:04:56

>
> というより、僕に勝ったという人は1回は勝ったという意味で言っていると思います。
> 10回中1回とかね。やる回数が多いんで負ける回数も比例しているだけの事!!
> 数値を出せば負けちゃおらん!!(ほんとか!?)

うんうん、100回は負けたと思うが一度でも勝った時の耳はアクセサリーとして
持ち歩いてるよ、俺! みんなで持ち歩こうVIPERさんの耳!
これは3ドットの上に位置するとゆうことで(^^)
(今度一回HELL/HELLのDIABLO部屋でまってて!それを倒して真のENDINGってのは(笑)

> > さて、<B>Operation Neko</b>は着々と進行中。 恐らくここ二週間の
> > 内にでも見せられるでしょう。 期待すべし。

先の俺の開発中、超大技で、、、

> 僕も超奥義を開発中.....

もうそのへんにしといて、、お願い、、