なにぃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1227.wbs.or.jp on 97/7/08 13:58:47

In Reply to: Re: それは、当然の事!

posted by すーぷ @ yppp22.infosakyu.or.jp on 97/7/08 11:54:15


> そういえば、昨日あれから21に fuukoさんが来て、
> ’あれ、今日は少ないねぇー。 みんな DUEL? ’ って 言ってました。
>
> さらに
> ’VIPERさんは、狩ったよ。。。’ とも、、、
>
> 負けちゃったの????
>

以前DUELしましたが、その時は1勝1敗でした。それで我を倒したと御思いか!Fuuko殿!

>
> ところで ぼくも、夜は実家から接続してます。
> 先月末の請求書には、乗ってませんでした。
>
> 住所が決まったし、テレホも開始したから、さっさと逃げよう ^^
>
>
> & AWESOME PLATE of HARMONY ちょうだい ^^
>
> お代は、VIPER’EAR で、、、、

AWE HARMONY?どこで知ったの?
そうですねぇ、5回DUELして勝ち越したらあげますよ〜ん^^