Re:ムカデくんへ(便乗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/7/06 05:46:26

In Reply to: Re:ムカデくんへ(便乗)

posted by 世界くん @ youko.niji.or.jp on 97/7/06 01:21:24

> ムカデくんはやはり強いね。

うん昨日は大分弱ってたのに今日勝ったらまた元気になってた、、、
なんて、げんきんなやつ、、、、

> しかしせっかく今日はlevelを上げて、ObsでTitanなAmuを見つけたというのに
> Windows95自体が消し飛んだため無駄になりとても残念。かなりいい感じだっ
> たから自慢しようとしたのに・・・

ああ そのAMUは今一番欲しいやつだーー! 勿体無い。

> う〜ん、でも久しぶりだったのでとても楽しかった。ムカデくんも強かったけど、
> DoronboさんもALPHAさんも強い。Rの方がいなかったのはちと残念ですが、
> それでも満足しました。

WORLDさん上手だねー ALPHAさんの火力にもたまらんし、、

> ムカデくん、Dronboさん、ALPHAさん、ありがとう。また遊んでくださいね。

こちらこそー でもあんまりLV上げないでねーー あれでLV上がったらこわいしねー

> 今度殺る時はムカデくんには火力を上げたあつ〜〜〜〜〜いやつで焼いてあ
> げる、お楽しみ。天敵。

やっぱ火力だなムカデ焼くには! なんか今日丈夫になってたしね。
(でも俺本業はRなんだよなーー Rでどうやってムカデ料理しようかなー)