でへへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1233.wbs.or.jp on 97/7/06 02:48:24

In Reply to: Re:ムカデくんへ(便乗)

posted by 世界くん @ youko.niji.or.jp on 97/7/06 01:21:24


> ムカデくんはやはり強いね。
>
> しかしせっかく今日はlevelを上げて、ObsでTitanなAmuを見つけたというのに
> Windows95自体が消し飛んだため無駄になりとても残念。かなりいい感じだっ
> たから自慢しようとしたのに・・・
>
> う〜ん、でも久しぶりだったのでとても楽しかった。ムカデくんも強かったけど、
> DoronboさんもALPHAさんも強い。Rの方がいなかったのはちと残念ですが、
> それでも満足しました。
>
> 戦った感じ今の状態でも勝てないという事はないのでよかったのですがやはり
> まだ欠ける部分はかなりある事も分かりました。とりあえずはBase levelを倍率ドン
> 更に倍(なぞ)ぐらいにしとかないと補えない部分が出てきます。FBがlevelの差
> で100以上も違うとかね・・。
>
> 最近暇がないので触ってなかったんですけど、また燃えてきました。今度は余
> 裕で勝ちたくなりました。とりあえず修行します。
>
> ムカデくん、Dronboさん、ALPHAさん、ありがとう。また遊んでくださいね。
>
> 今度殺る時はムカデくんには火力を上げたあつ〜〜〜〜〜いやつで焼いてあ
> げる、お楽しみ。天敵。

ほほほ。数年前(?)はまったく歯がたたなかったWorldさんといい勝負ができた〜^^
これもWorldさんが強いおかげです。いろいろな研究の成果が実ったぞ!
まだまだ強くなるよ〜ん