サンクス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 97/7/06 00:45:21

In Reply to: Re: 参考にならないとは思いますが一応

posted by BST @ p3ikb088.highway.or.jp on 97/7/05 22:24:30

> 支柱(?)の根元からパキッと逝っちゃったんですよ、勢い
> 余ってケーブルまでぶち抜いたので修理する気は無いです。
> 元々センターの座らないスティックだったんで壊れても
> 道って事は無かったんですが、亡くなると結構痛いもん
> ですなぁ(ちなみにSS版ツインスティックも折ってます、馬鹿
> 力って訳でもないんですけどねぇ(^^;;;;;<自分)

なんとなくだけど…アレかな?って思いました。
比較的安価なヤツだよね?
注意します、ドモドモ。
ふむふむ、ツインスティックもですか…

救いになるかどうか…テコの原理って知ってるよね?
スティックが折れる原因ってソレなんだよね。
だから力加減が微妙だったりするんだよね…。

やはり自作か?ううむ…アナログのスイッチが
無いなぁ…何処で仕入れしようか…むぅ。