おお!同志!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ kmkr3DU30.kng.mesh.ad.jp on 97/7/05 19:27:54

In Reply to: バスマスタ

posted by ゴング @ knt019.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/05 15:07:11


> 前ページで書かれていたバスマスタのドライバを入れてみたところ、
> ベンチですごい結果がでて大喜びしました。
> 入れてみるもんだと思ったのもつかの間、ファイルがいくつも壊れてしまい、
> 仕方なく95を再インストールしようとしたら、パーティーションまで壊れていて、
> FDISKからフォーマットようやく元の状態なみになりました。
>
> ちなみに6x86ユーザーの人SiS5571チップセットはいいですよ、
> 6x86MXも楽しみです。

ゴングさんもW95再インストールですか。
でもしばらくは動いたんですね。僕は再起動したとたんにあの世行き・・・。
まあ、僕はマシン組んだばかりで大して設定し直す物は無かったですが。
僕ももう一回・・・・・やっぱ止めとこ(^^;