Re: S165Aだよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ kmkr3DU30.kng.mesh.ad.jp on 97/7/05 19:17:57

In Reply to: HDを増設しようと思うんだけど。

posted by ぽんぽこ @ d15.tsu-usr1.nisiq.net on 97/7/05 16:59:04


> 機種はFMV165Aなんですけど、
> メモリを増設する時には相性など、
> いろいろ問題があったんですが、
> (メルコ、IOデータはダメといわれた)
> HDの増設に関してはどうなんでしょうか?
> あと、中古のHD買ってもなにか不味いことありませんか?
> なるべく安く欲しいもので。

僕はS165(16MBのやつ)使ってますが、メルコのメモリ増設して
問題無かったですよ?
(EDO以前のが使えないって意味かな?)
HDは、WesternDigital−Caviarと、Quantum−FBSTについては
動作確認してます。
中古でも問題無いとは思いますが、HDは程度が分かりにくいから、
信頼できるお店で買った方が良いと思います。
ちなみにFM−Vの標準搭載してるのは、IBMかWDのOEMのはずです。