いいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール@帝国下僕 @ kobe8DU26.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/07 01:43:36

In Reply to: Re: ↑見づらくなってしまった。すいません。(TO)

posted by ぢぬぅ @ ppp048.sh.rim.or.jp on 97/7/06 23:58:01

Millennium2よさそうですね。
あぁ、神戸でも早く手に入らないかな? たぶん見たら衝動買いしてしまいそうです。
心配されたドライバもMill/Mystと共通なのが確認されて安心しました。
私もベンチの結果より、使ってどう感じるかを重視しますので(要するにベンチとるのを怠けてる・・)Mill/Mystより早くなってたら「買い」ですね。
ドライバの違いなどの情報も、楽しみにしてます。

ところで、私の持ってるMill−1はRAMDACが175MHzなんですけど、これって変でしょうか?