再インストールしかないのかなあ・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kunionic(←なんかかっこいい!) @ 210.129.145.22 on 97/7/07 01:06:16

In Reply to: Re: Kunionicさんへ

posted by Psychonic @ pppb186.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/07 00:31:42


>
> > DOSのプログラムをダブルクリックしても、コマンドプロンプトしか起動しないんですよ・・・・・・。
>
> DOSのEXEをファイルフォルダから直接実行しているんですよね?
>
> 起動しようとしているのは、DOS窓へのリソース設定が必用なプログラムでは?..ないかな?

あらゆるEXEファイル、COMファイル、BATファイルで試しましたがダメでした。
特に、バッチファイルが突然起動できなくなったのは痛い・・・・・・。


>
> 私は常にDOSプログラムはショートカット(PIF的な設定)から起動しているので、それが普通だと考えてました。
>
> ...ちょっと答えが出ませんね。(^^! Gomen!

いえ、どうもありがとうございます。

夏休みに入ったら再インストールかなあ・・・・・・。