Re: インテリマウスについて教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1av.sainet.or.jp on 97/7/06 20:09:04

In Reply to: Re: インテリマウスについて教えてください

posted by VIPER-TX @ ppp1234.wbs.or.jp on 97/7/06 19:20:34

お返事ありがとうございます!

> 僕のはありました

という事は、今日のバックアップ&要らないファイル削除の時に
間違えて消してしまったままだったのかなぁ。私の勘違いかも
しれません。(;_;)

> それは正しいと思います。起動するとインテルマウスの設定画面が出ます
> アイコンが変わるのはゲームデバイスプロファイラでは?

ありゃ、変わらないのですね。
以前、どこかでインテリマウスのアイコンに変化していた画面を
見た記憶があったのですが、これも勘違いだったようです。

> 僕が試したところ、設定をデフォルト以外にするとタスクトレイにアイコンが出てきます

なるほど、私はデフォルトのままだから出てこないのですね。
私の場合は初回起動時(出来たショートカットから)のみ、
トレイにアイコンが出来て、アイコンを消したらそれ移行出なくなりました。

あと、解らない事があるのですが、
付属のソフトをインストールしたフォルダにある、
point32.exe , mousinfo.exe
この2つのファイルって何のアプリだがご存じの方いますか?
いまいちよく解らないのですが....

あとチューチューマウスなどのインテリマウスのホイール機能を使う
アプリって、インテリマウスのドライバが入っている事が条件なのですよね?

因みに私はMsMouseからの乗り換えです。
以前は付属ソフトのインテリポイントを要れてませんでした。(^^;
#ホイール機能を使うアプリって1M常駐メモリ食ってますね。