ノートPCで使ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1234.wbs.or.jp on 97/7/06 19:39:11

In Reply to: Re: ちなみに・・・

posted by ASGULD @ ppp92d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/06 19:27:23


>
> > > 付属のソフトをインストールすると、Windows\Tempが消えた。(^^;
> >
> > 僕のはありました
> >
> > > コンパネのマウスアイコンが普通のマウスのまま。
> >
> > それは正しいと思います。起動するとインテルマウスの設定画面が出ます
> > アイコンが変わるのはゲームデバイスプロファイラでは?
> >
> > > ソフトをインストしてもトレイにアイコンが出ない。
> > > (以前ミスカさんがインストするとトレイにアイコンが出るような事をおっしゃってたので)
> >
> > 僕が試したところ、設定をデフォルト以外にするとタスクトレイにアイコンが出てきます
>
> ホイールマウスを使っている場合も使ってない場合も、
> 「チューチューマウス」がとっても便利です。
> http://www.bekkoame.or.jp/~ikehouse/
>
> いろいろオマケ機能とかついてますし。
> シェアウェアだけど値段の分以上の働きをしてくれると思いますよ。
> 今度、愛用シェアウェア発表会でもやりませんか?

メインマシン(自作)ではスピード命なので、なるべく必要ないのは常駐させていません^^;
ノートじゃ必需品ですね!