QuickTimeで音が出ませーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/06 18:06:03

ActiveMivieでMOVファイルを再生してるんですけど、
以前から時々音が鳴らないときがあったんですけど、
さっきからAVIは音が鳴るのに、MOVを再生すると全く出ません・・・
それだけならまだしもMOVを再生したあとにAVIを再生するとAVIまで音が・・・
再起動すればAVIは音がでるようになりますけど、MOVは駄目・・・
ちなみにQuickTimeから再生するならMOVも音はでます。
ActiveMovieにバグでもあるのかな?
でも前のマシンではそんなこと無かったし・・・
環境は、
SB64Gold、OSR2です。
なにとぞ救いの手を・・・うるうる(TT)