DIABLOで一緒に潜ってくれる人募集☆ミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽむ @ hnj1104.bekkoame.or.jp on 97/7/04 06:45:47

ここに書き込むのは久しぶりなんで、一応挨拶をしておこうと思います。

でわ、挨拶開始ぃ!(笑)
うちはサクラBBSに住み着いている「ぽむ」いいます。
であ風呂は最近買ったんですけど、なんか予想以上にハマちゃっててテレホタイム
中はずっとやってる始末です。(爆笑) おかげで夜と昼が逆転しちゃいました
よ!(笑)

んで、LVとかなんですがWARRIORの31です。 買ってまだ一週間もった
ってないというのに・・・・・(苦笑)
しかもまだmare/caveに苦戦してるんですよぉ!(涙) でも、なぜか
分からないけどhellだと大丈夫なんですよね(^-^;ゞ

こんな弱いうちですけど、お仲間募集してまっす!(^^)

みなさんよろしくお願いしますね〜☆ミ