Re:さらに..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido) @ pppb818.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/04 00:33:19

In Reply to: Re:できるんじゃない?

posted by 世界くん @ pxm28.niji.or.jp on 97/7/03 19:13:54

> > 「売った98の中に入れっぱなし・・・」
>
> 僕は売りはしなかったけど、New PCと98のCD-ROMドライブ
> を交換した時に、入れっぱなしなのを忘れて1人で切れてまし
> た、約3時間ほど。
>
> > たしか、システム設定が変わると駄目なはず・・・
>
> コンピュター名を同じにして入れると入ると思うよ。Diablo
> のInstall後に起動してレジストリに書き込むのをお忘れな
> く。あ、かってに起動して書き込まれるんだったかな?

コンピューター名を同じにすれば、良いみたいですネ!
でも、1.03か1.04にVerupしてから、キャラを戻さないと
ITEMとかが消えるそうです。
では!