Re:俺は現役だぁ!!!!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 世界くん @ pxm20.niji.or.jp on 97/7/03 19:03:57

In Reply to: 過ぎ去った魔法使いへ

posted by VIPER-TX @ ppp1225.wbs.or.jp on 97/7/03 18:36:25

> さぁそろそろやろうではないか!DUELを!

殺りたいんだけどさぁ、学校遠くてさぁ、朝早くてさぁ、
勉強しなくてはいけなくてさぁ、宿題あってさぁ、うまく
いかなくてさぁ、眠くてさぁ、さぁ、さぁ、さぁぁぁぁ・・・

6月後半から急に生活変って・・・ぶつぶつ・・・

> 今僕はSを餌にしているムカ..いやDarkHunterです。

今読んで理解しました、ムカデさんだったんですね。

> Sとの勝率7割!(当社比)

けっ!おもしれぇ!!!

> いま、誰にも負ける気はしない.....

この前HIT1000のCheat PK(W)に勝ちました。
君も焼いてあげる、HOHOHO

> だめ?

土曜の夜11時から日曜の朝にかけてならOK。

Virtual-Onもまだ途中で、Sorcerianもまだ途中で、
Sonic-JAMもまだ途中で、Wizは一日一時間。でも
本当はDiabloが一番殺りたい。

Singleもまだ途中で6月の電話代が鬼だったのでうち
の母が鬼(T_T)ということでテレホにしか繋げないが、
疲れてるので寝てしまう。という現状。

ちなみに世界くんはもうPKではないです。馬鹿な奴
等には付き合ってられないから。ムカデくんみたいな
人ばかりならねぇ、いいのに・・・

誰か立体図法の効率の良い殺り方を教えてたもれ。