Re: も、も、もとに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92da.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/03 18:35:50

In Reply to: Re: こわいよぅ

posted by VIPER-TX @ ppp1225.wbs.or.jp on 97/7/03 18:32:20


>
> >
> > > > 意気地なしなプロールでした。でも、導入検討します。
> > > > (でも、TyanのS1570MainBoardではバスマスタ3.0も動いたんですが、Freeとは相性があるのでしょうか?)
> > >
> > > なんか最初(OS導入時)にいれるといいらしいです。
> > > よくわかりませんが^^;
> > > まぁとりあえずは2.85でいきます
> >
> > 英語読むの面度臭くてP5F78に付いてたバスマスタのFDすら入れてないんですけど・・・
> > 入れ方教えてもらえます?
>
> SetUp起動でいきますよ?
> 何が起きても責任持ちません^^

もどすには、どどど、どうしたら・・・?なな何か、おお、起こったとき・・・