Re: MIL2−8MBだめなら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9213.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/03 17:22:14

In Reply to: MIL2−8MBだめなら・・

posted by プロール @ 202.214.183.37 on 97/7/03 13:59:43


> MIL2の8MB版、確かにツートップで発売中止になってましたね。
> 国内で入手不可能なのか?
> ならば、9のREVOLUTION 3Dかなぁ?
> MIL2とREV3Dどっちがいいでしょうかねぇ?あと、WRAMの3DRAGEとかも・・・
> でも、こう2+3Dカードが出てくると、PowerVR使用PCと分けないといけませんねぇ。(すでに分かれてる・・)
僕もREV3Dとミレ2で悩んでます・・・
REV3DはDOS/V ASCIIによると全ての面でミレを上回るベンチ結果でした。
3DではPW DXの2倍の性能!
かなり性能がいいというのはわかるけど、値段が・・・
ミレ2との比較もわからないし、安いミレ2の方が性能よかったらどうしよう!というふうになやんでおります。
5万は高いよ・・・REV3D