Re: 貴様は自分のダークサイドに敗れたのだ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/03 15:13:16

In Reply to: Re: うぉのれ!ムカデHXめ、今に見ておれ!

posted by ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/03 11:25:27

> 俺も死んだ時に見てたけど動いては、弓撃ってってHIT&AWAYが
> かっこいいねー!! しかも画面の外から弓あてられて恐かった!!

 そうそう、弓使いとは、かくあるべし。
 でも私がやるには、腕悪いからなぁ。(笑)

> いやーあの時は、VIPERさんと戦ってたから取り敢えず殺っとこと
> ちょっとだけ、本当にちょっと思った瞬間に弓撃ってた!(笑)

 自分の心のダークサイドの誘惑に勝てずして、どうしてダーク
ハンターに勝てよう?
 貴様は敵に負けたのではない、自分に負けたのだ!!!(笑)

 って言っておこう、くやしいから。(笑)