Re: うぉ、凄い作戦考えた…>Odawa師&Rの方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/03 15:09:43

In Reply to: うぉ、凄い作戦考えた…>Odawa師&Rの方

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/03 13:49:37

> 必要なアイテムが二三。 一つはTYRAさんから借りれるとして、この作戦に
> 一番重要なのはArmorのACです。 オマケ無しで良いから、AC180程度の
> Armorが必要です。

ARMORなら、AC75 +146% おまけなし を持っています。合計AC184です。
よかったらいつでも貸します!! 
ちなみにHELM OF SPIRITSも持ってます。(関係ないな!(笑))
あるものは貸しますのでいつでも声かけて下さい!

> 今日果物さんとの戦いを良く分析した結果、この様な方法が浮かびました。
> あ、あともう一つ条件が… 詳しくはB.Nでお話します。

なんか俺もすごい興味あるなー! 教えてー!!