Re: 噂の域を出ないですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043217.aif.or.jp on 97/7/05 06:27:48

In Reply to: Re: Windows CEってもうバージョンアップ?

posted by ゴング @ knt032.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/04 23:41:36


> > 今のCEを買ったとしても、もう半年後にはバージョンアップじゃ割に合わない
> > な。いっそのことHP200LXでも買っちゃおーかな。
> >  みなさんは、CE買いますか?事情通のみなさん是非今のCEが、買い時なのかどうか
> > ご意見をください。
>
> 買いたいときが買いどきでしょ
> かっちゃえ

いや、そうですけど(笑)。

噂では、今年の秋には、英語版バージョン2が出るらしいです。
カラー化や高速化などが、施されると思われます。
日本語版は、早くても 冬 になると思います。
CE対応の高速CPUも開発された、と発表されましたしね。

Windows World Expo で触った感じでは、
「重い」っていうのが第一印象でした。
やはり、英語版では快適だったのも、
日本語化したら、CPUパワーが足りないようです。
「モバイルギア」の自称高速CPU(笑)でも、全然足りてません。

ちなみに私は、事情があって、今回のCEマシンを買うつもりです。