いきなりP.K・・・(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe2DU22.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/05 04:24:10

いまさっき、はじめてBattle.netに行きました。
よくわからないので、自分でCreateして遊んでたら謎の外人な方に殺されてしまいました。PKでした。(他の方がAre you PK? と聞くとYesと言ってた)
いきなりBattle.netの洗礼を受けてしまいました。でも、所持金が半分になってだけですんだので、よかったです。
次からは、ちゃんとパスワードかけます。うーん、これだと友人にもDiablo買わせないと、Battle.netでは遊べないな・・。一人でアイテム集めでもしてます。
なんせ、夜中でないと電話があかないのよ。ISDNじゃないし。
でも、JPN−21のかたには、親切にしていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。時間が合いましたら一度誘って下さい。私はまだ、Lv20ですが・・・・

うおお!鍛えてやるぅ!時間かかるけど