Re: うぉのれ!ムカデHXめ、今に見ておれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1226.wbs.or.jp on 97/7/03 09:30:06

In Reply to: うぉのれ!ムカデHXめ、今に見ておれ!

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/03 07:43:32


>  というわけで、夕べは惨敗でした。
>  なんや?あのチクチクしたダメージは!!!
>  戦士ならドーーーーンとこんかーーい!せこいぞーーー!(笑)

だって当たらないんだもん(TT

>  むぅ、でもクローディアさんの弓使いは見習う部分があった。
>  おい、裏切り者DORONBO、いつか耳取ってやるからな!(笑)

ふふふ。これで盾装備のRにも対等以上(?)に戦えるようになった。あの装備はRESISTが35%になってしまうのでFBにやられる場合があるが、MAXになれば問題無い。
OBS HEAVENSがあればなぁ〜
あれぞ対W(盾R)向けに発案したなずけて「ムカデ」だぁ!