私は穴、あけました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe9DU29.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/05 02:49:23

In Reply to: Re: かばー?ないよ(TO)

posted by ASGULD @ ppp92a5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/04 21:05:43

>
> >
> > > USB端子のとこにカバーかかってますよね、ポキッてはずせそうなやつ。(P5F78についてるカバー使ってるばやい)
> > > あれってはずしました?
> > > そもそもUSB端子がなんなのかも知らないのですが・・・
> > > 何に使うの?
>
> PCケース用にカバー付いてませんでした?
> PC背面用の。
> あれのUSBのとこです。
> ところでUSBってのが何か知りませんか?
> 友達がいうにはMAC用の端子だそうですが・・・なぜATマシンに?

そういえば、前の雑誌の記事でUSBはMACのADB端子みたいにデバイスを数珠繋ぎにできる、とか書いてあったので、そのことじゃないでしょうか?
USBは色んなデバイスをつなげてもIRQは一つでいいんでしょうかね?そうなら、キーボード,PS2マウス,モデム,プリンタ等々を一つのIRQに纏めることが可能になりますね。