Re: FBSTシリーズとFBTMシリーズ(E-IDE)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/7/04 21:15:14

In Reply to: FBSTシリーズとFBTMシリーズ(E-IDE)

posted by プーアル @ urwm1bl.sainet.or.jp on 97/7/04 15:08:26

> こんにちは、プーアルです。
>
> FBSTシリーズとFBTMシリーズのHDDは同じQuantumなのに
> 一緒に繋げないという書き込みを以前この掲示板で見たのですが、
> 実際にうまくいっていない方、うまくいっている方などはいらっしゃいますか?
> 出来れば型番もうかがいたいのですが.....
>
> 宜しくお願いします。
>
> P.S.#9の新ビデオカードの発売っていつじゃろ(^^;
うまく行ってるってのは読み出しエラーとかがない、ということで
最高のパフォーマンスが出てるかは別、というのでしたら、
”動いてます”。
そのマシンで書いてます。
FBTM-3200だったかな?、とFBST-42なんとかがIDEの同じチャンネルに
繋がってます。確かそう。
#最近ふた開けてないなぁ。