ひ・○柱−1号?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.133 on 97/7/04 16:24:55

In Reply to: Re: ミ、ミレII買っちゃった・・・

posted by ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/7/04 15:35:00

> > でもこれ本当にWindows 95に対応してるの?
>
> 一応、私の買ったショップからの情報では、95用のドライバもついてくるそうです。
> たぶん、Mill/Mystと共通だと思います。
>
> で、Mill2 4MB買っちゃいました。
> 今日発送だそうですので、明日、明後日にはウチに届くはずです。
>
> 動いたら、今ついてるMystとベンチ比較しようと思ってます。
> もちろん、ここにも送りますし(笑)。
>
> たぶん、はやければ土曜夜、遅くとも日曜夜(日本時間)には
> ベンチ送れると思いますけど。
>
> Mystiqueさん、待ちます?

おぉ!買ってしまいましたか。
ベンチ結果楽しみにしてます。グレートなビデオカードだろうなぁ・・・・