Re: なんと懐かしい・・・(&関連情報)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174035.shikoku.or.jp on 97/7/02 04:12:38

In Reply to: Re: ゲームデバイスプロファイラ

posted by VAN HALEN @ ttp122.ask.or.jp on 97/7/02 01:22:51

> 再録します。勝手に書いちゃって、ミスカさんごめんなさいm(_ _)m。でも、
> お陰で僕も止める事が出来て助かってます。

僕の書いた文章は、”それが役に立つと思えば”いくらでも再掲載、転載してください。
もちろん、このBBS以外でもOKです。

で、関連情報。
IntelliMouseのサポートソフトをインストールすると、タスクトレイに同じようにアイコンが出ます。
これ、右クリックで簡単に削除できるんですが、いざ、復活させようとするとさっぱり、ってことになった人もいるのでは?と。
(いや、自分のことです。はい)
HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Microsoft Input Devices\Mouse\
上記のキーの、”TrayIcon(文字列)”(おそらく”FALSE”になっている)を、”TRUE”に変更して再起動すればOKです。