Re: 四回ほどあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー(grance) @ ppp-om004.fsinet.or.jp on 97/7/02 02:29:24

In Reply to: あれ?死んだのに...(Diablo)

posted by 使徒M @ tottnei-032.seikyou.ne.jp on 97/7/01 19:36:10

> 最近ようやくhell/hellでもなんとかなるようになりました^^

すごいですね・・・まだまだHELL/HELLはきついです。
装備が貧弱だし・・・
必ず3回は死にます・・・(^^;;;

> 一人でitem探していると、犬に囲まれてよく死ぬんですけど
> 町に戻ると裸になってないことがあります
>
> 何で??
>
> 因みに16階ではありません

うちもありました。
犬に囲まれて瞬殺・・・テレポート使う暇も無かった・・・
その時になぜか装備が残ったままでしたね。
なぜでしょうね・・・

今日SSをようやく手に入れました。
そのおかげでRESISTが下がったけど・・・(爆)
OBISIDIAN(JADE) RING OF THE ZODIAC(HEAVENS)出ないかな・・・
だれか余ってないのかな・・・(死)
余っててもくれないだろうな・・・(^^;;;
ま、いいか。明日も捜索しよう。
では。

S35のgranceでした。